プロフィール

かいママ

Author:かいママ
*****************
18トリソミーの凱晴(かいせい)です。

『いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~退院までの話:絵本)
『命をくれてありがとう~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~2歳までの話:文字の本)
『いのちをつないで~ぼくは18トリソミー~』
(5歳までのお話)
を汐文社より出版しています。

現在は6歳になりました!
去年、急性脳症になってしまい、笑う事も体を動かすことも出来なくなってしまったけど、毎日毎日頑張っています!

◎健康に美容にダイエットに!
全商品に『おから』を使った健康パンを楽天ショップ『おからパン工房』で販売しています。
http://www.rakuten.co.jp/okarapan-r/

◎世界でたった一つの贈り物に、名前で作った詩でオリジナル額を作成しています。
『ポエム工房.com』 http://www.poemukoubou.com

よろしくお願いします。


メンタルケア心理士を取得しています。
何かお役に立てることがあれば、遠慮なく連絡下さい!

♪ かいくんは今日で ♪

フリーエリア

いのちをつないで

いのちをつないで

価格:1,470円(税込、送料別)

フリーエリア

命をくれてありがとう

命をくれてありがとう

価格:1,365円(税込、送料別)

フリーエリア

いのちはプレゼント

いのちはプレゼント

価格:1,365円(税込、送料別)

FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろいろもろもろ書いちゃお♪

こんにちは

ゴールデンウィークに入りましたね

皆様はどんな風に過ごされますか?


私は3日間取れたので、これからのおからパン工房をさらにお客様にお喜び頂ける

お店に出来るよういろいろ準備期間にあてようと思っています。


最近、お客様からのご希望に添いまして『おからシフォン』を復活させた所ですが

さらに『おからフランスパン』


を開発中です

もうほぼ完成しているのでお楽しみにしていてくださいね


『おからシフォン』もふわふわだけど、おからがたっぷり入っています

今日ご来店頂いたお客様から

「ふわふわなのに、飲み物と食べたらお腹いっぱいになってびっくりしました」

と言って頂けました




そうなんです

そこなんです




最近ちらほらとパン屋さんで『おからパン』を販売していると聞きましたが

『おからパン工房』は含まれる『おから』の量が違います

なぜって、私自身が『おから効果にあやかりたかった』から1gでも多く入れ

たくって、研究に研究を重ねてきたからです


実際に様々な『おから商品』を試しましたが、私には『おからパン工房』の商品

ほど腹もちや便秘解消、美肌効果が現れたものがなかったです。


だからこそ皆さんにも喜んで頂きたくて、『おからパン工房』を始めた訳なんです。

おいしく健康に、そして笑顔になって頂きたい。 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これが『おからパン工房』スタッフ全員の願いであります

新商品もぜひ楽しみに待っててくださいね




それからそれからこれ、ご存知ですか

110501_1417191.jpg



耳ツボジュエリーって言います

耳って様々なツボがあるんですけど、そのツボを小さな粒で押して、さらに可愛く

ジュエリーでオシャレしちゃったものです

シールで貼るので、取れたら張替えなのですが、夏はアップにする機会も増えるし

可愛くって健康にもなれて、テンションも上がるしいい事尽くめです


私は、リフトアップ、むくみ解消、ストレス解消のツボを4箇所やっているの

ですが、これまた効果が早いんです

トイレが近くなったと思ったら、むくみがスッキリ

リフトアップも触って分かるくらい上がりました

スタッフも「頬が上がったと大喜び」_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


こんなに可愛くって喜べるなら、もう勉強するしかないじゃないですか


ってな訳で、お勉強しちゃいました

善は急げがモットーなもので


おからパン工房の店舗でリーズナブルに『耳ツボジュエリー』やります


ダイエットから、冷え性、肩こり、などなど様々なツボがありますので、ぜひ

楽しみにしていてくださいね

ジュエリーに抵抗がある方には、ツボ押しだけでも出来ます

男性ももちろんです。


皆様が笑顔になってくれたら嬉しいです



笑顔と言えば、キャンディーズのスーちゃん、もともと大好きな女優さん

でしたが、さらにさらに大好きになりました。

旦那様がスーちゃんの事、奥さんとして「最高でした」とおっしゃっていました

が、本当にステキで涙があふれました。

たくさんの笑顔でファンに元気を与えてくれましたが、その裏では病気と戦って

いたんですね。

あまりに早い旅立ちにとてもショックでしたが、スーちゃんみたいな女性に

なりたいって強く思いました。

心からのご冥福をお祈りいたします。




息子のかいせいも、退院してきて頑張ってくれています

腎臓が悪くて腎貧血と言う状態になってしまい、真っ白な顔をしているので

心配なのですが、遊んであげるとほんのり笑顔も見られるようになりました。


実は、もう3つの病院から『看取り方』の話をされてしまい、その時は号泣して

しまいましたが、でも負けてなんていられません。

しっかりと精一杯見守って行きます。


110426_234304.jpg


クマちゃんのぬいぐるみがかいせいを応援してくれているの分かりますか

自分でやっておきながらキュンとしてしまいました



キュンとしたと言えばもうひとつ

先日母が、「はいコレ電子レンジ」って電卓を持ってきました。

私も相変わらず、まな板をフライパンって言ってますが。

ハイ、私たち間違いなく親子です・・・_| ̄|○

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://inotihapurezento.blog60.fc2.com/tb.php/71-bb34cf5e

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/02 16:24】 | #[ 編集]


おからシフォン美味しそう!おからフランスパンも。私も忙しいよ。
【2011/05/02 19:52】URL | ちーちゃん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
v-318ちーちゃん
忙しくて体大丈夫?
無理しないようにねe-419
【2011/05/04 05:48】URL | かいママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/04 09:10】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
