プロフィール

かいママ

Author:かいママ
*****************
18トリソミーの凱晴(かいせい)です。

『いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~退院までの話:絵本)
『命をくれてありがとう~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~2歳までの話:文字の本)
『いのちをつないで~ぼくは18トリソミー~』
(5歳までのお話)
を汐文社より出版しています。

現在は6歳になりました!
去年、急性脳症になってしまい、笑う事も体を動かすことも出来なくなってしまったけど、毎日毎日頑張っています!

◎健康に美容にダイエットに!
全商品に『おから』を使った健康パンを楽天ショップ『おからパン工房』で販売しています。
http://www.rakuten.co.jp/okarapan-r/

◎世界でたった一つの贈り物に、名前で作った詩でオリジナル額を作成しています。
『ポエム工房.com』 http://www.poemukoubou.com

よろしくお願いします。


メンタルケア心理士を取得しています。
何かお役に立てることがあれば、遠慮なく連絡下さい!

♪ かいくんは今日で ♪

フリーエリア

いのちをつないで

いのちをつないで

価格:1,470円(税込、送料別)

フリーエリア

命をくれてありがとう

命をくれてありがとう

価格:1,365円(税込、送料別)

フリーエリア

いのちはプレゼント

いのちはプレゼント

価格:1,365円(税込、送料別)

FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご無沙汰しておりました。

皆様おはようございます


随分とご無沙汰してしまいまして本当にすみませんでした。

えっと、いつから書いてなったかな?

っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


びっくりしました。

なんて時がたつのが早いのでしょう。

そりゃ気づかぬうちに年もとるわけです・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

だって今年で38ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


前置きが長くてすみませんっ(;^_^A




地震の被害、本当に本当に心が痛んでなりません。

被災された方々が一日も早く笑顔を取り戻される事、そして被災地の一日も早い復興を

願うとともに、天に召された方々のご冥福を心よりお祈り致します。

私にできる事はなにか・・・色々考えました。

一生懸命『美味しい』と言って頂けるパンを作って、びびたるものですが経済を止めず

経営していく事かと思って、様々な問題もありますが、頑張って行こうと思いました。

そして、ささやかではありますが売り上げの一部と、お客様からの温かな気持ちを集め

募金を送ろうと思います。

↓これがお手製募金箱です。

110327_170931.jpg


お客様の温かなお気持ちが少しずつ集まってきています。

おからパン工房の売り上げの一部とともに、必ず被災地に届けますからね!!




そんな中、実は息子のかいせいが腎不全で急変し、入院になりました。

110403_192954.jpg


一時は『覚悟したほうがいい』とのお話も出て、治療のための点滴も

血管ももろくなっているので、何度も漏れては入れ直し、腕も足もあざ

だらけで、もう見ていて辛くて、でもさすってあげる事しか出来なくて、

ただただ涙が溢れる中、かいせいの力を信じて祈るしかありませんでした。


が、がです。

そんな中、なんと、もう退院が見えるほど回復してきてくれたんです。

本当に強い子です。

ただ、腎機能はさらに一段階低下し、もうとっくに人工透析が必要な状況と

なってしまいました。

でも、かいせいに人工透析は出来ないんです。

あちこちが悪すぎて、オペは適用外なんです。

でも、そんな人生を受け止めて一生懸命生きるかいせいの姿は本当に男らしいというか

誇らしいです。

はい、もう親ばかです。

110409_183943.jpg


この手を、いつまでもいつまでも握り続けられますように・・・。


かいせいも頑張っている!被災地の方々も頑張っている!!

私ももっと気合を入れて頑張らなくっちゃです


本当にいろいろな事があるけど、私にはたくさんの支えてくれる力があります。

家族やスタッフ、そしてお客様、たくさんの知人。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(ノ_<。)

どんな逆境にもくじけず、前を向いて歩いていこう

きっとそこには答えがあると信じて


そうそう、先日お客様からこんな素敵なお写真を頂きました。

110417_130659--.jpg

めちゃめちゃ感動してしまいました(>ω<。)

スタッフの皆もすっごく喜んでいました

温かいお気持ちを本当にありがとうございました


最近、お店のほうも身動きが取れないほどお客様が来られる時もあります。

お店が狭すぎるからなんですけど(・ω・;A)

でもでも、本当にありがたくって嬉しくって、目頭が熱くなってしまいます(ノ_<。)

ピーク時はバタバタでシャッターチャンス逃しましたが、ちょっと落ち着いて来た時に

収めた写真です

工房からパチリと撮りました

110405_160808.jpg
110405_163042.jpg


本当に本当に、皆様ありがとうございます



それからそれから、ついに恐ろしい季節が近づいて参りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そう、工房はオーブンの熱で灼熱地獄に陥るわけですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

もうすでにいらしていますよ

いやはや恐ろしいです。

とりあえず、ユニフォームのコックコートは暑すぎるので、ポロシャツを作りました

お気に入りのロゴ入りです

110416_113655.jpg



気合入れていきまっしょい

今日も皆様の健康と笑顔を願って頑張ります


そして最後に、買いやすさを一番に考えてと、こんな素敵なショップを作って頂きました。

おからパン工房 http://okarapan.cart.fc2.com/

本当にたくさんの方々の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://inotihapurezento.blog60.fc2.com/tb.php/70-5ff120f4

*trackback*

*comment*


こんばんわ。

かいせいくん、回復してくれているようで何よりですね!また、一緒におうちに戻ってこれるように、遠くからですがお祈りしています。

私も、今回の震災で被災しまして。家も大事な子供の写真なんかも全部流れてしまいました。でも、傍で子供が元気に大きくなってくれているのを見ていると、負けてられないと元気をもらえます。
妹夫婦のとこにお世話になっているのですが、復興できると信じて頑張ろうと思っています。
子供と、支援してくれているみなさんのお陰で、今の生活があることに、心から感謝しています。

それから、前回コメントさせてもらった時に、私の手違いで二重にコメントを送信してしまって、申し訳ありませんでした。
【2011/04/19 01:44】URL | あっこ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
v-318あっこさん
こんばんは。
優しいお気持ちをありがとうございますe-420
あっこさん、被災地にお住まいだったんですね。
本当になんと声をかけていいのやら…心が痛みます。
本当に本当に大変でしたね。
心から応援していますe-271
何か助けになれる事があれば遠慮なく言って下さいね。

【2011/04/19 09:23】URL | かいママ #-[ 編集]


店頑張ってるね。かいせい君 腎不全で入院 大丈夫?
【2011/04/19 10:57】URL | ちーちゃん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
v-318ちーちゃん
いつも心配してくれてありがとー。
ちーちゃんも体ムリしないようにねe-420
【2011/04/20 23:01】URL | かいママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/04 14:07】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
