プロフィール

かいママ

Author:かいママ
*****************
18トリソミーの凱晴(かいせい)です。

『いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~退院までの話:絵本)
『命をくれてありがとう~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~2歳までの話:文字の本)
『いのちをつないで~ぼくは18トリソミー~』
(5歳までのお話)
を汐文社より出版しています。

現在は6歳になりました!
去年、急性脳症になってしまい、笑う事も体を動かすことも出来なくなってしまったけど、毎日毎日頑張っています!

◎健康に美容にダイエットに!
全商品に『おから』を使った健康パンを楽天ショップ『おからパン工房』で販売しています。
http://www.rakuten.co.jp/okarapan-r/

◎世界でたった一つの贈り物に、名前で作った詩でオリジナル額を作成しています。
『ポエム工房.com』 http://www.poemukoubou.com

よろしくお願いします。


メンタルケア心理士を取得しています。
何かお役に立てることがあれば、遠慮なく連絡下さい!

♪ かいくんは今日で ♪

フリーエリア

いのちをつないで

いのちをつないで

価格:1,470円(税込、送料別)

フリーエリア

命をくれてありがとう

命をくれてありがとう

価格:1,365円(税込、送料別)

フリーエリア

いのちはプレゼント

いのちはプレゼント

価格:1,365円(税込、送料別)

FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

株式会社になりました!

こんばんは

今晩は冷え込むそうです。

お風邪などひかれませんよう、温かくしてお過ごしくさいね


そして、お知らせがあります


11月5日、株式会社KEESMY(キースミー)を設立しました


実はこれから、ネットだけでなく実販売にも力を入れていきたいと思っていて、催事などを

やって行く方向で考えていたのですが、個人事業だと契約出来ないんです(>_<)


JRやイオンなどにお話しを持っていったら、皆さんとても興味を持って下さったの

ですが、「ただひとつ残念なことに、法人組織でないと契約が結べないんです。」と

言われたんです


そうなんだ…(´・ω・`)ショボーン


でも、だったら『法人になればいいんだ

って、そんな流れになりました。


母子家庭で、二人の子供が居て、一人は重度の障害児で、会社の経営ができるのか……

やっぱり、いくらポジティブだけが取り柄の私でも考えました。


でも、でも、

『たくさんの人を笑顔にしたい


そして、こう強く思えたのは、

『この二人の子供たちの母になれたから


なんです。

そう思ったら、

『進むしかない


って気持ちが固まるのに、そう時間はかかりませんでした


会社名の『KEESMY』

『KEEP SMILING (いつも笑顔で)』 をもじって、最後語尾を伸ばしたのは

『キースミー』と言ってもらうとわかるのですが、この言葉を言うと顔が笑顔になります



たくさんの人を笑顔に出来る会社
を目標に、

いや、信念にして頑張ります


ラベルもこんな風に変わります

ラベル




そして、かいくんにたくさん充電してもらいました

101115_015505.jpg





疲れた時、心が折れそうな時、こうしていつもかいくんに心の充電をしてもらいます

かいくん、いつもありがとう


「ママ、ちっと苦しい・・・byかいせい」



クリスマスに向けて、新商品も登場しました

皆様に喜んでいただけたら嬉しいです


itigoke-ki.jpg

クリスマス限定!クリスマス限定!  まるでケーキ! おから まるパン【苺チーズケーキ】[3個入り] + クール便発送


edamameti-zu.jpg

栄養タップリ!おから まるパン【枝豆チーズ】[3個入り] + クール便発送


itigohowaito.jpg

クリスマス限定!クリスマス限定! おから豆乳ベーグル【苺ホワイト】1個+ クール便発送


b-koroti-zu.jpg

おから豆乳ベーグル【コロコロチーズ】3個+ クール便発送


b-korouinna.jpg

おから豆乳ベーグル【コロコロウインナー】3個+ クール便発送

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://inotihapurezento.blog60.fc2.com/tb.php/66-39376737

*trackback*

*comment*


すごい~(☆0☆)
本格的な実販売に向けての第一歩!!
会社設立おめでとうございます!!

かいくんにいっぱい充電もらってるママのお顔見たら泣けてきちゃった。
かいくんも立派にママを支えてるんだね。偉いぞ☆
さすが男の子だ!!

ママの選んできた道がうまくいきますように、いつもいつも遠くから想っています。
応援しています☆
【2010/11/16 01:11】URL | ゆいママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
v-318ゆいママさん

いつも優しいお気持ちをありがとうございます。
なかなか返信できなくて本当にすみませんっ。
ママの優しさにいつも心が温かくなって、目頭が熱くなります。
本当にありがとうございます。
【2011/02/07 21:51】URL | かいママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
