プロフィール

かいママ

Author:かいママ
*****************
18トリソミーの凱晴(かいせい)です。

『いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~退院までの話:絵本)
『命をくれてありがとう~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~2歳までの話:文字の本)
『いのちをつないで~ぼくは18トリソミー~』
(5歳までのお話)
を汐文社より出版しています。

現在は6歳になりました!
去年、急性脳症になってしまい、笑う事も体を動かすことも出来なくなってしまったけど、毎日毎日頑張っています!

◎健康に美容にダイエットに!
全商品に『おから』を使った健康パンを楽天ショップ『おからパン工房』で販売しています。
http://www.rakuten.co.jp/okarapan-r/

◎世界でたった一つの贈り物に、名前で作った詩でオリジナル額を作成しています。
『ポエム工房.com』 http://www.poemukoubou.com

よろしくお願いします。


メンタルケア心理士を取得しています。
何かお役に立てることがあれば、遠慮なく連絡下さい!

♪ かいくんは今日で ♪

フリーエリア

いのちをつないで

いのちをつないで

価格:1,470円(税込、送料別)

フリーエリア

命をくれてありがとう

命をくれてありがとう

価格:1,365円(税込、送料別)

フリーエリア

いのちはプレゼント

いのちはプレゼント

価格:1,365円(税込、送料別)

FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

モリモリたくさん

またまたお久しぶりです

最近随分と寒くなりましたが、皆様お風邪などひかれてないですか?


かいくんは無事に退院して、ようやくお家で過ごせています

心配してくださった皆様、お優しいお気持ちを本当にありがとうございました

やっぱり、何処にいけなくても、どんなに寝られなくても、家族一緒が嬉しい

です(ノ_<。)


待ちに待った訪問授業も始まり、こんな風に変身させてもらいました


SBSH0020.jpg


店長ブログにも書いちゃったんですけど、『ジュリーばりの斜めな帽子に胸が

キュン』としてしまいました。

ジュリー、知ってますか?

沢田研二さんです。

『トーキーオーっ』の人です。

今、頭の上で振りをやってしまった人、または思い浮かんだ人、私と同じ年代

ですね( *´艸`)クスッ♪


『おからパン工房』も経営はとっても大変ですが、頑張っています

経営者って、人を使うって、本当に大変なんだって身にしみています。

今までは一人だったから、やる気、思いつきは、すぐさま実行

ってやってきてたけど、色んなこと考えながら、バランスをとってやって

いかなければならないので、とっても頭も神経も使います

落ち込んだり、喜んだり、泣いたり、笑ったり、しながら必死に頑張って

ます(p*・ω・)p


ちなみに、楽天が始まってからは布団で寝てないんです 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

だいたい、仕事しながらいつの間にか寝てしまってる感じなので、パソコンの

前でうたた寝です ネムイ(´・ωゞ)・・・(*_ _)

どっと疲れが出るときもあるけど、結構大丈夫なので、自分でもびっくりして

ます。

「おっし!まだまだ若いぞー ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!」

って気合い入れてます

皆が笑顔に、健康になれるパンを、これからも心を込めて作っていきます



新発売の『おから まるパン』は食べやすい大きさで、今まで以上に しっとり

もっちり 美味しく出来ました

カレーパンやクリームパン、そしてメロン生地にもおからを使った、wメロンパン

と、種類もたくさん増えました

ぜひ、よろしくお願いします

『おから まるパン』


11月11日発売の、雑誌『Hanko』にも掲載されます ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

頑張ります

そして、『パン、ベーグル、マフィン』のミックスラスクも、販売を開始しました。

3種類の食感が楽しめる、ヘルシーで美味しいラスクです

こちらもぜひ、よろしくお願いします

店長



そしてそして、第4回、18トリソミーの子供達の写真展に参加して

下さる方々を募集しています。

是非、よろしくお願いします

2010写真展募集






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://inotihapurezento.blog60.fc2.com/tb.php/59-5385b5e0

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
