プロフィール

かいママ

Author:かいママ
*****************
18トリソミーの凱晴(かいせい)です。

『いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~退院までの話:絵本)
『命をくれてありがとう~ぼくは18トリソミー~』
(誕生~2歳までの話:文字の本)
『いのちをつないで~ぼくは18トリソミー~』
(5歳までのお話)
を汐文社より出版しています。

現在は6歳になりました!
去年、急性脳症になってしまい、笑う事も体を動かすことも出来なくなってしまったけど、毎日毎日頑張っています!

◎健康に美容にダイエットに!
全商品に『おから』を使った健康パンを楽天ショップ『おからパン工房』で販売しています。
http://www.rakuten.co.jp/okarapan-r/

◎世界でたった一つの贈り物に、名前で作った詩でオリジナル額を作成しています。
『ポエム工房.com』 http://www.poemukoubou.com

よろしくお願いします。


メンタルケア心理士を取得しています。
何かお役に立てることがあれば、遠慮なく連絡下さい!

♪ かいくんは今日で ♪

フリーエリア

いのちをつないで

いのちをつないで

価格:1,470円(税込、送料別)

フリーエリア

命をくれてありがとう

命をくれてありがとう

価格:1,365円(税込、送料別)

フリーエリア

いのちはプレゼント

いのちはプレゼント

価格:1,365円(税込、送料別)

FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大変ご無沙汰してしまいました く(*´ー`)

これまで応援して頂いていた皆様、それから本を購入してくださった方々、コメントくださった方々など、心温かな皆様方、ほんとうにご無沙汰してしまいまして、すみませんでしたっ。


凱晴は頑張っています


静岡での大変な手術を頑張り、ホッとしたのもつかの間、突然に急性脳症になってしまい、脳がほとんどダメになってしまいました
一時は命も危ない状態でしたが、なんとか頑張りぬき命は取りとめたものの、後遺症で笑う事も動くことも出来なくなってしまいました。


なんで・・・って考えると、折れてしまいそうになるので、今は命が助かったことに感謝をし、また1から育てなおすつもりで頑張っていきます


それから、たいしたことは出来ないのですが、今までの色々な経験を生かして、少しでも人の役に立ちたいと『心理士』の資格を取りました


勉強をしているさなかでの、凱晴の急性脳症だったので、お恥ずかしいことに一時は鬱状態になってしまいましたが、鬱を経験してみて、鬱とは本当にどうにもならなくて、頑張りたいのに頑張れない状態になることがわかり、『心理士』としては今思えばよい経験だったと思っています




それからもう一つ、贈り物に『名前で作った詩』で額をつくろサイトを近々オープンします。
ぜひこちらのほうにも遊びにいらしてください。

世界でたった一つの心のこもった贈り物に・・・

raberu.gif

 

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://inotihapurezento.blog60.fc2.com/tb.php/5-6d724906

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 17:41】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
